昨日の24時間テレビ、私はほとんど見てないんですけど、
たまたま見たらダンディ坂野が「エンディングまでに1万回ゲッツをする」って企画やってて、なんかそこだけフジの27時間テレビみたいで笑った。


あと、エンディングで欽ちゃんがゴールしたあたりも少しだけ見たんですけど、あれをみて思いました。
やっぱり去年は失敗だったな。と。
そうだそうだ。これが本来あるべきゴールだ。なんだおぎさんて。
そういやその前日に今までのマラソンを振り返る特番にアンガが出てて
「そしてあの問題のシーン」とかテロップ出された後に「おぎさーん」が流れて、
更に田中が小木のパネル持たされたりしてて面白かった。


話は逸れたけど、そんで欽ちゃんが戻ってきたあとタカトシがコメント求められて、まずトシが普通なコメント言ったあとにタカに振られて、「欧米か」ってお約束をやるのかと思ったら今にも泣きそうになりながら「欽ちゃんはすごいです」みたいなこと言ってちょwwタカ普通すぎwwと思ったり思わなかったりしました。
それにしてもいくら欽ちゃん間に合わないことがわかったからって武道館の入り口でのんびりしすぎじゃね?



とりあえず話題に上がってたのでみました。やー会場のドン引きっぷりがすごい。
小島もさすがに空気読めてなさすぎだわー。若手って怖い。