最近日記をたまに会社の昼休みとかに日記書いて添付ファイルして送り、家でアップするというのをやってるんだけど、どういうわけかyahooメールでは会社からのものが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう。
最近迷惑メールも増えてるのであんまり考えずフォルダ内一括削除してしまい、日記も綺麗に消えた。
ちなみに最初から迷惑メールフォルダに入ってるメールはゴミ箱に行かないでそのまま消えてしまうようだ。
会社の方は証拠隠滅のため送信し終わったらデータは削除し、メールも消してしまうので最初からやり直し。


泣きそうになりながらも翌日改めて書き直して同じようにメールを送信。
今度は間違いないぞと思い迷惑メールフォルダの中を確認。あったあった。
「このメールは迷惑メールではありません」ボタンがあるので、それをクリック。
ふー、これで次回からは大丈夫かしら。とか一安心してフォルダ内全削除。


……。


……あれ?


クリックしただけで他のフォルダに移し変えるの忘れた。
よって、今回もメールは綺麗さっぱり削除されてしまいました。
アホーアホー!!!



そんなこんなでしばらくふてくされて日記書けませんでした。