コブクロさんのライブに行ってきた。


その前にカラオケにいったら、DAMのCMみたいの流れてたんだけど
「哀愁本線」って歌が流れてて、真似して歌おうとして「哀愁温泉〜」と歌ってしまい、なんだか色々台無しになった。



さてライブであるが、月並みに良かったとしか言えません。リリース前の曲をこんなに歌ってくれるのかーと驚きました。小渕さんが感動して泣いちゃって、会場もじーんとしてたのだが「ひゃひゃひゃおまえ泣くなよ〜」って爆笑してた黒田さんにわろた。
「泣いてないわ!」ってタオル目に当てながら反論する小渕さん。
「泣いてるやん(げらげら)」「ほら拍手とかしたらまた泣くからやめて〜」「なーみだくんさよなーらっ♪」ってからかってたのがおもしろかった。


で、その帰り道。
乗り換えの関係で少し急いでいて、エスカレーターを歩いて上っていると、追い越した人が、バレリーナかよみたいな白いひらひらのスカートを履いてました。
顔はおばちゃん。
手にはライブ会場で配られたビニール袋。

その時は変わった服の人だなーライブで目立つのに頑張っちゃったのかな、くらいだったんですが、ホームで電車を待っていたらその人も乗るみたいで階段から下りてきてました。

よくみると…


スカート透けてる…


しかも…


黒のセクシーおぱんつ丸見え。



……見たくないものを見てしまった。


帰りの電車では、連れの子(普通の服)とあの人はどういう関係なんだろう、ちょっと年上な友達で注意できないのかな、いや私はネットで初めて会った説を押したいとか延々議論してました。