風邪ぶりかえしたかも。なみっこです。


今日は美容院に行った帰り、傘を電車でなくしたので新しいものを買いに行きました。
近所のマルエツですけど。
そんでまあ普通に傘を見つけてこれにしよーと腕にかけ、あ、ついでにワックスなかったんだと思ってヘアケア剤のあたりで色々みて、小物もいくつか買って、レジで精算しマルエツを出ました。


…あれ。


傘レジ通すの忘れた。


普通に腕にぶら下がっていた。レジのおばちゃんも気付かなかったらしい。
追っかけてこないしこのまま持って帰ろうかと一瞬悩んだがちゃんと精算しましたよ。



ところで今日の花より男子は何よりも東のりに驚きましたっす。
声聞いて「似てるなー」とは思ったけどまさかの本人登場!!!