また急にお休みをいただいたので(これ嫌味です)今日はお部屋をせっせこお掃除して洋服片付けた。
コートとか着てねぇのいっぱいあるなー。もう今年オークションは遅いかなぁー。


ネットカフェ難民とか昨日またZEROで放送してたけど、あれになる可能性って結構紙一重っつーか、誰でもなりうる要素があると思うし、それ考え出すと止まらない。身近にある恐怖ですよマジで。住所不定じゃ定職付きづらいし、日雇い派遣じゃ儲からないし、一回ハマったら抜けられなさそうで怖い。要領いいやつは友達の家転々としたり、同棲しちゃったりするんだけど、性格的にムリな感じするの。


なんてことを思いながら今日も転職活動です。(なんじゃそら)



ところで個人的恒例行事の「日記に登場した芸能人ランキング」、去年の分まだやってません。
今日途中まで集計したんだけど「〜してる黒崎(←山下くん)も、〜してる黒崎も、〜の黒崎もカコイイ!」とか「〜な真きお」「〜な真きお」とか連呼しすぎてて集計がえらく困難です。ドラマ部分は省こうかとも思うけど「〜な徹平可愛い」とかだと集計に入れるべきかと思ったりするし。なので今年は出てきた回数ではなく日数で集計を取ろうと思います。誰も興味ないと思うので勝手に言ってるだけですけど。あ、そういえばまた鬼嫁日記やるんだけど徹平出ないのか?ブログにも一切その話題がないのだけど。