ちょっとリクルートエージェントに仕事探してもらおうかと足を運んだのだけども、やっぱここで探すと勤務地遠いね。やっぱハロワがいいのかな。
でもなんか…多分これ一個就職決まったらこの人の成績になるんだろうなとか思うと決めてあげなきゃまずいかなとか、自分どんだけお人よしなんでしょうね。ほんと。


ってかNACS!!!!!人選漏れた!!!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ


いやぁ…ここ2週間の「働くおっさん劇場」はやばい。
素人のオッサン二人が本気の喧嘩。浅見さんキモすぎ。
来週いよいよクライマックスです。ぜひ見てください。(フジの回し者か)



ちょっとバイトの関係で毎日飲んでも1年くらい持ちそうなカフェオレ(ネスカフェのいいやつ)をもらった。
粉になってて溶かすタイプで、1杯ごとにスティックになってるやつ。
今日早速飲んだ。
…なんか色味がどうみてもただのブラックコーヒー。
飲んでもブラックコーヒー。
カフェオレ気分だったので牛乳入れたら今度は薄まって激マズになった。


一年分ももらっちゃった…。


と思ったら「あたためた牛乳で粉を溶かす」らしい。(←気付くのがいつも遅い人)
お湯ならどこでもすぐできるけど、あっためた牛乳じゃあんまり気軽に出来ないし、だったらホットミルク飲みたいよね…なんて。


auのPのホワイトかピンクがちょう欲しい。生産終了間近って噂だ。ピンチ。金がないのに。