夕方からなつと会ってある芸能人の両親が経営するラーメン屋にラーメン食べに行った。ここで書いても皆知らないだろうから書かないが、ドランクドラゴン鈴木の家ではない。と言っておく。なんかなつが食べた麻婆豆腐の中にラーメン入ってるみたいなやつが変わってて美味しかった。
私のはいたってふつーの塩ラーメンだったが餃子がうまかった。



そのあと、その駅は何もなかったからターミナル駅まで電車に乗って移動中のこと。
で前提としてその駅は、私が通っていた大学の駅と結構近かった。


なみ「この駅の近くに大学あって通ってたんだ」
なつ「うんうん」
なみ「……あ、いや。そんだけなんだけど」
なつ「なみっこおぎやはぎ好きなのにオチのない話しちゃった!?


私も言い出してから「あ、これオチがない」と思ったけど言い出したら止まらない、みたいなね……。