こちらも元同期である友人の家に泊まりに行きました。
まあ終始くだらない話だったわけですが、話の途中で下着の話になり。
「上下セットで必ず下着をつける」とその子が言うので
「でもどっちか捨てたりすることあるし、そこまで厳密にこだわってると大変じゃない?」というと、


「絶対嫌なの!


 トイレ行くたびにすごい落ち込むもん!!


毎回トイレ行くたび「あー」って頭抱えるらしい。
そりゃ大変だな、って言ったら「そんな頓着しないのなみっこだけだよ」とメラゾーマ並の攻撃くらった。



そんで、水曜どうでしょうクラシックとかタモリ倶楽部とかさんまのまんまとかを見て深夜なのでゲラゲラ笑い、(そういえばタモリ倶楽部が「京急あるあるネタ」みたいな企画で、「携帯電話はお控えくださいというが追浜を過ぎるとトンネルが多くて携帯が繋がらない」とかいうネタに二人で「あるあるある!!!」とか言って大爆笑だったが、あれ放送してどれくらいの人間がわかるんだろうか)結局寝たのは5時頃だったが、


朝8時半に「今日10時から人と会う」という理由にたたき起こされ帰らされた。


なあ、理不尽だよな?これ理不尽だよな?私間違ってるか?
家が近いので顔も洗わずチャリでダッシュで帰って即ベッド入って昼の12時過ぎまで寝た。