昨日。念願のデジタル放送対応HDDレコーダーを買いました。
ヨドバシ某店で見たら94800円(ポイント10%)だったのだが、違う店舗で91800円(ポイント20%)だったのでそれを指摘したらその値段で買えた。
まあ同じヨドバシなので当たり前なのだが、言わなかったら普通に94800円で買ってただろうから価格調査って大事だ。
「こっから更に安くなりませんか?」と言ってみたが(一応ね、一応言うだけね…)これ以上下がらなかった。くそう。


んで今日家に届いた。
う、う、うううう!!


画面が美しい!!!


ホントにモザイク状態だったので、かなり嬉しいです。



こないだの花より男子は道明寺が挙動不審で面白かったです。
ラウンジで引っかかるとことか、明らかにカレーなのに「何食ってんだ」とか、「偶然だな、隣にお前が住んでるとは…」とかアホ満載でした。