ノロ体験記。

それはすごく突然でした。普通に学校行って普通に昼食食べて普通にバイト行って…バイト中に熱の出始めに私が良くなる節々の痛みを感じ、もしかして風邪かなーとか思った数分後。


立っていられないくらい辛くなる。


慌ててしゃがみ込んで数分、こみ上げてきてバイト先のトイレで嘔吐。


どうにもならずバイトを代わってもらって帰宅しようと地下鉄に向かい…たまたまその辺にあった空のコンビニ袋を見つけ「ここにあるってことは何かお告げかもしれん」とか思い何かの時のために鞄に入れる。


数駅で具合が悪くなり途中下車。


速攻ビニール袋を使用。


ふらふらになりつつもう電車は無理だとタクシーを待つものの、平日の癖に土砂降りだからかまったく来ない。ふとビニール袋がもうないことに思い至り、不安だからとコンビニで茶を買いつつ袋をもらおうと思った。


レジが新人で会計に異常に手間取る。


更にふらふらになりながらようやくタクシー捕まえて自宅近くに付き安心したのも束の間、


目的地を華麗に通り過ぎるタクシー。


慌ててここです!と止め、どうにか無事帰宅。それから朝まで4、5回嘔吐して、私はあまりお腹は下らなかったですが…本当にしんどかった。


次の日学校休んで病院行って…ノロとわかってからが大変でした。
まずマスクして周りにうつさないようにして、食事もロクにできないから約束は皆キャンセル、あとは家とバイト先消毒しまくりました。しかし万が一バイト先でノロ移ったら私のせいにされると思ってずっと黙ってた。
おかげさまで私の周りで感染した人はいませんでしたが。


あ、そんで…しばらく何も食べれずゼリーとかプリンしか口に出来ずすごくお腹すいて、もう平気だろーとうどんドカ食いしたら胃がびっくりしてまた吐きそうになったりもした。



…私に感染したやつがもし判明したら呪い殺したいくらい辛かった。みなさんもうがい手洗いはきっちりして、この時期はあまり人から手づかみだったり同じものをつつかないことをおすすめします。以上。