白虎隊見る気おきないなぁーなみっこれす。


今日は遂に夏に仲良くなったなつと初対面しました。
ベタにハチ公前で待ち合わせた。
「ハチに跨ってて」とメールで冗談で言われてたんだが、人がいっぱいで見つからなかったからなつから電話かかってきて


「どこー?跨ってる?


「…ごめん、跨ってない…」



そんなこんなでご対面し、DVDみれるカラオケ屋さんでジャニDVDを「可愛い!」「やばい!」「エロい!」などとか言いながら見て、最後ちょこっとジャニカラして、5時間ほど室内に籠もりました。
セットとか服とかダンスとかがまず素敵だったなぁ。
しかしまっすーを見るたび笑顔になっちまうアタクシ。可愛いなぁー。
そいやなつが野ブタの頃のカメ見て「上田上田って言ってすいませんでした」って画面に向かって謝ってたのが面白かった。
そんぐらい可愛かったらしい…あ、勝手にバラしてごめんよ。


てわけでなんだか色々忙しい一日でした。
早速第二回開催予定。