パソコンがない

ついにパソちゃまが戦場へ赴いてしまいました。むちゃテンションが下がる。
しかし打開策いろいろ手を打って携帯でメセする方法も覚えました。おかげで携帯の充電すぐなくなるぉー。


さて。今日昼だけ急遽バイトに行くことになったから、そのあと暇になっちゃって、バイト先の駅からバスがでてるからせっかくだし港北のIKEAってとこに行きました。
なんか家具店なんだけどさ…なんかこう…家具選びマジです!みたいな…新居にどれ置く?的な…。みんな袋(カゴ代わり)かカート持って、備え付けのメモ用紙ちゃんと持ってんの。しかもすげー寒いのに人すげーいんの。家族連れもしくは新婚ぽいカップルばかり。


CDラック欲しいなーとか軽い気持ちで行ったのに本格的すぎて一人で行ってすいませんみたいな気がわきおこる。


しかも広すぎて現在地を見失う。



…逃げるように帰ってきてしまいました。


んー疲れたなー