たったひとつの恋

3話分まとめて見ましたがアユタがいいやつすぎて可愛かったり(キミは早くいい彼女を見つけて幸せになるといい)あと喧嘩のシーンのアユタの飛び蹴りと、結婚式で甲の隣にいたのが裕子ちゃんじゃなくて笑った。
なんだか……んー、結局あの時はダメだったけど今になったらいいかって言われると、工場潰したって奈緒が一人暮らししたってお母さんが改心したって、ヒロトの知り合いが奈緒襲った事実は残るし根本的解決にはなってなかったと思いますが…まあでも二人幸せそうだしハッピーエンドっつーことでいいんじゃない?というところで自分の中で決着しました。
「僕は彼女といると探し物ばかりしている」という言葉は1話あたりで出てきた言葉で、なんかいいなあと思ってたのですがラストでまた出てくると思っておらず。そこがちょっと良かったです。