今度ジャニしか歌わないカラオケ大会が開かれることになったので、図書館からの帰りにいくつかジャニのCDを借りようとツタヤに寄りました。
しかしカゴの中を見て「しまった、なんかこれじゃものすごいジャニヲタみたいだ」とか思い、なんかよくわかんないけどアンガールズのDVDとかカゴに入れてみた。
しかし「なんだかこれはエロ本だけ買えないからって別の雑誌を買ってしまう男子高校生みたいだ」という発想になり(何故)R−1グランプリのDVDとかまで借りてしまって、ちょっとだけ借りようと思ったのに結局1400円くらいになってしまった。なんか無性に敗北感。



さて。最近ちょっと思ってることなのだが、私の周りの友人は割とブログを読んでくれているのにコメントなどは書かない人が多い。なので、そのひとと会ったときにブログありきで話をして言いか迷う。
ブログに書いたことと同じ話をして「それ日記で読んだよ」と思われるのも貴重な時間をつまらなくさせてしまったようで申し訳ない。
しかし「ブログに書いた続きなんだけどさぁ」なんて言って読んでなかった場合に「オイオイテメーのブログ読んでること前提かよ、読んでねーよアホ」(被害妄想)と思われてしまうのはそれはそれで非常にサムいわけで。

…っていうだけでオチも何もない。