今日のなみっこ的トップニュースは

長瀬とあゆ…ではなく(あれもビックリだよね。手繋いじゃったりして堂々としてていいよね)


リットン調査団水野 22年目の初冠番組


ついにリットンの時代が到来!!!!!!
っていうかなんで水野さんだけ?藤原さんは?藤原さんにもチャンスをあげてください!!
…しかし正直何故選ばれたんだろうとは思う。あと東京MXテレビって何?どこで見れるの?




さて昨日友達の吉川さんと深夜にメッセをしました。


吉川さん「おなかすいた。ビーフジャーキーがあったから食べる」
なみっこ「いいなあ。うちベビースターしかない。交換してください」
吉川さん「画面に押しつけてみたけどそっち行った?」
なみっこ「ごめん、全然来てない」
吉川さん「画面が汚れました」
なみっこ「拭け!」


数分後。
吉川さん「カレーパンがあったよ」
なみっこ「食べたい。今すぐ画面に押し付けて」
吉川さん「画面が汚れました」
なみっこ「進歩ねえな」
吉川さん「自分が押し付けろって言ったのに…」


なんつーアホ会話を繰り広げたあと、なんだか芸人の話になりまして。
私のバイト先に芸人目指してた子がいたんだけどなんつーコンビ名だっけっかな、ハルウララじゃなくてーサクラサクじゃなくてーなんか春っぽい名前なんだけどーって私が言ったら吉川さんが


ハルンパス


とか言ってきて、それ深夜の3時ごろだったせいか妙にツボに入った。
唐沢寿明が手をかざしてる画が浮かんで、一人で笑っちゃって、でもほら所詮メッセ。モニタに向かって一人げらげら笑ってるのとか完全に怪しい。トイレに起きてきた親が不審な目で見ていた。が、そんなの知ったこっちゃない。
朝起きたらそんなに面白くなかったんだけど。
深夜って怖いよね。なんだろうね。なんでも面白くなるときあるよね。あの時間帯好きだなーアホになれて。
てかメッセ面白いよな。メールより大分早くツッコミ返って来る。
そういえば吉川さんとこの日記を見たら1時間でネットやめるとか書いてあった。
メッセだけで軽く1時間超えてたけど良かったのかしら。