夕方のバレーの特集にバレーまったく知らなそうなゆうこりんが出てました。
川合俊一ゆうこりんの注目選手は?」
ゆうこりん「菅山選手ですー。ひめって呼ばれてますよねぇ?」
川合「そ、そうだね」
ゆうこりん「えーっと、あの、これ、これが(レシーブのポーズ)…ブロック??すごいですぅ」
川合「あー、こ、これはレシーブかな?」


川合「今日は遂に大山選手が復活と言うことでね、ゆうこりん大山選手はどうですか?」
ゆうこりん「あーっとぉ……どういうところがすごいんですかぁ?(えへへ)」
川合「…えっとね、もうね、バーンって、すごいのバーンって(←専門用語使うの諦める川合)」


ゆうこりんがあまりに知らなすぎて面白かった。