ご迷惑おかけしてすいませんでした。
大分元気になりました。



その悲しいことが起きてから30分後くらいに
「ちょ、○○(雑誌名)にもカメとやまぴーが載ってる」という他愛もないメールがなつから届き


「なつ…聞いてくれよ」と、


重い内容を返信するなみっこ。


しかし、事情を纏めてメールで打つこと自体でボロ泣きしてしまい、更にそれを文章おかしくないかチェックして読み返すことで事実痛感してボロ泣きし、そんでなつからの優しい返事でまたボロ泣き。こんな内容の日記は公に晒せないので久々にノート持ち出してきて鉛筆で事情を書き殴った。その間ももちろん号泣。



正直、自分泣き過ぎだと思う。



二日間本当に引きこもってベッドの上で延々と泣きはらし、ようやく昨日から少し家出て近場とかうろついて、今日は頑張って池袋までちばの芝居見に行きました。一体何事かと思うかもしれませんが、きっと他の人からすると「何それ」って言われることかもしれないので省きます。


しかし、しばらく挫折とか誰かが死ぬとか失恋とか…諸々とにかく悲しいものはダメっぽい。というわけで昨日からおぎやはぎとごっつを見続け、今日は劇団ひとりの都会のシェークスピアを買って来た。しかし買ってから思ったが、劇団のコントは割と物悲しいのでせっかく買ったのに見るのを躊躇っている。
とにかくまた明日から少しづつ頑張ります。


そういや昨日虎ノ門でのアンタッチャブルの山崎が面白かったんだけど、見た人いるかなあ。
明日元気があったらブログにアップします。