床に落としたはずのポテトチップスが見つけられない人なみっこです。
何故なくなるのか。そして何かがたからないか、心配です。


さて、今日隣に座ってた高校生2人の会話。
女「えーねえねえ彼女と(付き合って)どんくらい?」
男「えーと、10、かな?」
女「そうなんだぁ。どうなの?そんだけ長いと」
男「えー、なんかー…ウゼーって思うこと増えたかな〜」


とかいいながらも、その男子の待ちうけは彼女と撮ったプリクラだった。
照れちゃって可愛いやつめ。


ついでにもう一個。


女「ねーコッサン知ってる?」
男「誰それ?知らない」
女「なんかー誤字脱字ばっかの文章書いてる人でー、自分の職業も『コックさんやってんだ』っていうのを『コッさんやってんだ』って書いちゃって以来、コッサンって呼ばれてる人いるんだけどねー」



職業ぐらいは脱字しないで書いてください、コッサン。