今日は、約2、3…いや、4…5…ごにょごにょヶ月ぶりに睡眠系の病院へ。
そこで今は会社辞めたことなどを事情説明。
眠気覚める薬飲んでる?と聞かれたので今は寝たいときに眠れるし、別に無理して起きてることないので飲んでませんと言ったのだが、なんか、結論として


つまりオメーは今まで過眠症じゃなくて単なる寝不足だったんじゃねーの?


みたいな感じがひしひしと漂ってきた。被害妄想だろうか。
だって薬飲んでないんでしょ?みたいな。
いや、だから眠いときは寝てるし。今だって相変わらず眠いんですけど…っ!!


「睡眠時間3、4時間で平気な人もいるけど、8、9時間寝ないとダメな人もいるからねー」とかさ。
「次の仕事は、ちゃんと8時間眠れるような仕事ならいいんじゃない?」とかさ。
「また眠くなったり薬がほしくなったらきてくださいね?」とかさ。


まあ……ロングスリーパーなのは自分でも感じるし、睡眠不足は否定できないので、とりあえず規則正しい生活をしてみてからいろいろ考えたいと思います。





ちょ!ミラーマン!!!!!!!第二の田代!!!!