今日は約4年ぶりに面接なるものを受けた。
職業訓練校(テキスト代だけでパソコンの勉強できる)の申し込みで。
ひっさびさにわしジャケットとスカート着たわ〜


そのあとジムへ行って泳いできた。
ひっさびさにわし水着着たわ〜(てめー先月暇なら行けよ)



さて昨日の夜なつ(ああ、呼び捨てでいいって言われたけどドキドキしちゃう。)とメッセで会話してて、
なつん家の昨日の夕飯がさんまの煮付けだった。
そんではじめて圧力鍋を使ってみてなかなか良かったのだが、こんなに便利ならもっと早く出て来いとなつんこが言って、そっから、それはそんな簡単に出ていかねーみたいな感じなんだよ、でも出てったら出てったで骨まで溶かしたりとかなかなかいい仕事するんだぜ、とかいうことになり、


結論として圧力鍋はツンデレだっていう話になり


圧力鍋「あ、あんたなんかアタシの鍋の中に入れてやんないんだから!!」
さんま「あっそう。そんなに拒否するなら勝手に空焚きしてれば?」
圧力鍋「…べ、つに、どーーーしてもって言われたら入ってもいいけど」
さんま「そんなこと言ってさ、ホントはだし汁とかちゃんと準備してあるんだろ?見せてみろよー」
圧力鍋「うっさい!触んな!戸棚あけてんじゃねーよ!てめーなんか干されろっ!!」


とか二人でアホなコントやってたらなつの回線が落ちました。