結婚できない男

毎回物語や演出だけでも素晴らしいのに加え、KENちゃん(パグ)の可愛さにもうメロメロなこのドラマ。
今日もKENちゃんと戯れる桑野(阿部ちゃん)可愛すぎ。
毎回見てないと繋がりがわかりにくいわけだが、今回はいつものコンビニの姉ちゃんがいなくて、姉ちゃんなら既に「スプーンいりませんよね。ポイントカード持ってないですよね」と仕事も早いのに、新人バイトがレジ遅い上に「スプーン付けますか?」とか聞いてきてイライラしたりだとか、一話から見てる人にとっては楽しい展開。


で、今回桑野の作品をネットに流出させたことで、エイジ(塚本高史)が犯人つきとめようとして犯人に殴られたとこが良かったです。
エイジは桑野のところで働いてる部下で、いつも偏屈な桑野のせいで仕事なくなったりして給料も安くて憎まれ口叩いてるのに、桑野のことすごい理解してて何気に大好きなんですよ。
殴られて顔とか腫れてて、しかも直前に喧嘩したのにも関わらず、うるうる瞳で見上げられて「僕は桑野さんの部下です」「いなくていいなんて思わないでください」なんて言われた日にゃさ、そりゃ桑野も屋上で泣くよ。
思わずホモフラグ立った?ってなるくらい塚本可愛らしかった。


来週はいよいよ最終回。展開はまあ予想付くわけだが、寂しすぎる。