やべええーーー!
全然ゲーム関連チェックしてなかったが、気付けばいつの間にか、かまいたちの夜3が昨日発売されていたああ!!
ときメモGS2は8月頭に発売だが、とりあえずかま3買わねば!今回は前回より我孫子が関わっておるらしいし、
「前回のミスをカバーできるほどの出来ではない」ってアマゾンの評価に書いてあったけどそんなのどーでもいいの!



飲み会にて。
オカマキャラの人が一人いるんだが、その人の名前が意外にも男らしいケンジと言う。
それを知った先輩が


先輩「えー!!ケンジって言うの!?」
なみ「えっ、知らなかったんですか!?」
先輩「知らなかったー!っていうか、この人に下の名前があるなんて思わなかったー!


うそーん!!!



いやー食わず嫌いと今週のチンパンを纏めてみました。両方とも大泉洋がゲスト。おんもしれー!大泉洋のぼやきとか言葉のチョイスはホント面白いなー。チンパンはたまたまゴメスvsポールになってたってのもあるけど、宮田夫妻に適切なツッコミ。食わず嫌いは会話ことごとく貴さんに阻まれて「この話はしたかったな〜」とか嘆いてんのウケた。徹平にまで「キミって呼ばんといてください」とか言われる大泉洋。とりあえず代役で放送決まったみたいだし、東京タワーの番宣で再度メディア露出希望!


KINKIの「夏模様」が彼ららしくて爽やかで良いカンジです。
あと友達のコピー待ってる間にちらっとだけ見てたポポロで和服カツンさんに思わず雑誌落としそうになりました。
全体的に似合ってたけど、特に赤西さんは和服超似合うね。えらいオトコマエだった。