昨日の結婚できない男も面白かった。
阿部ちゃんが一人で花火見て「はっはっは、たまや」とか呟いたりノートにメモしたり
もらった変なタヌキの景品で遊ぶとか、
露店でたんきりあめを華麗にさばく様子を見て「…プロだな」とか
ガイド泣かせちゃうとことか
隣で金田と恋人がいちゃついてるバーで、阿部ちゃんに出されたカクテルに花火付いてたときの「嫌味か」とか、
夏川結衣がキャスター付き椅子で足ぶつけるとことか、
このドラマ一つずつの台詞とか演技が面白すぎる。阿部・夏川の顔の表情も絶妙。


一方ダンドリはもう榮倉さんがほっしゃんにしか見えません。
あと、退学になりそうになったさやかが「友達ヅラしないで」と言ったとき、まっすーが「こんだけ友達のこと思ってくれてんのに!」ってさやかの腕を掴んで揺するんだが、要がそれを慌てて引き剥がして


「カルロスっ!!」


って言うのでいいシーンがちょっと笑ってしまう。
その後公園で説教されてるカルロスかわゆい。




それと…友達が悩み相談してきたんだが、内容が抽象的すぎてよくわからない。
けど、すごい真剣っぽいから「ちょ、ごめん、意味よくわかんね」とも言えず…どうしたものか…