本屋で欲しい本に手を伸ばした瞬間同じ本に手を伸ばした異性がいて


手がふれあい…


はっ…


「ど、どうぞ…」
「あ、いえ、どうぞ…?」


なんて会話するっつーベタな展開がありますが、



リアルで体験しました。



残念ながら相手は同性(女子)でしたが。
しかも本ではなく焼肉でしたが。
同じ焼肉に手をのばしちゃって、こんな展開になった。
二人で顔合わせて爆笑。



あとすげー今更リンカーンのレギュラーメンバーが泣く回見たんだけど、
浜ちゃんが「泣かせようとしやがって」「クソッ」とか悪態ついてんのに涙溜めて「…泣いちゃった。」って言ったのが可愛かったんですけど。この人ってリアルツンデレですよね。
ジャニヲタジャニヲタって皆さん煩いですけどね、私はダウンタウンヲタだと言い張りたい。