ラブコン公開前スペシャル

2、3日前くらいにテレ朝でラブコン公開前ってことで
高校生のコンプレックスを芸人が解決!みたいな番組やってた。
品庄の品川、森三中の大島、南キャンの山ちゃんが生徒の悩み解決するため先生として登場したんだけど、品川、大島がいいことを言う中で山ちゃんだけ「金と権力があれば女を抱ける」みたいなテーマで語り、高校生から「キモい」「ちっさい」「最低」とガンガン責められ、最終的には逃げ出してた。
そんで、この3人の中から一番良かった先生は誰か小池徹平が決めるってのが最後にあって、山ちゃんが「僕も一応ドキドキしていいですか?」って言ったら、徹平が山ちゃんガン見して「ハア!?」って言っててすげー面白かった。
あの温和な徹平に「ハア!?」って言わせる山ちゃんって…。
すいません、前置き長くて。どうせ誰も見てなそうだったから番組の内容から紹介してみた。