HERO

東京のメンバーの出番少ねえええええ!!!超不満!バカ!
でも台詞ほんのちょっとなのに面白かった。例のデコボココンビが特に。
あと雨宮が久利生の登場に驚いて食器ガシャーンってするとことか。末次さんのポポンとか。


まあ山口の話もつまんなくはなかったですけど。
「東京はクールビズ」、警察が検察に来て犯人が滝田だって言ったときの大爆笑、
あるよのマスターそっくりな板前!しかも「ねえよ!」とか、
「僕も付き合います!事務官ですから」って言った時の津軽のダサい格好とか、
津軽さんにダウンジャケットかかっちゃうとことか、タイミングも絶妙でした。
まあ二時間ドラマとしては充分なクオリティだった、とは思うけど…でもなんかやっぱりしっくりこなかった。
仕方ないとはいえ皆さん久利生に感化されるの早すぎやしませんか?


でも、結局東京に戻ってきたじゃん!?
続編やらないキムタクがSP引き受けたなら、2もやってくれないだろうか。
ドラマの最終回で久利生は転勤してるわけだし、戻ってくるまでの噛ませとしてこのSPがあるなら許せるっつか。
っていうか、視聴率すごかったね。キムタク効果って言われてるけど、このドラマは前から普通に面白かったしな。
連ドラの方見返したくなった。