結婚できない男

あまり期待してなかったけど、割かし良かった。
小ネタが効いてるし、阿部ちゃんが偏屈でちょっと上田チックなとこも面白い。あと高島礼子高知東生が競演してるのだが、高知のチャラ男ぶりが最高に浮いてる。(いい意味で)金田(高知)はモテるためだけにサイト作って更新情報に「N邸の依頼受けました!」とか載せちゃって、でもその情報具体的にクリックすると「ただいま工事中」になって情報見れないとか、芸が細かい!いちいち他人のサイトチェックしたり、金田の彼女写メ取ろうと必死な桑野(阿部ちゃん)のちっささもウケる。
あとコンビニのシーンで毎回「スプーンいりますか?」「いりません」「ポイントカードお持ちですか?」「持ってません」っていう会話。これはぜひ次回以降も継続的に間に挟んで欲しい。
でも今回何より笑ったのはラストで桑野が痔で女医さんにズボン引っ張り下ろされるところでした。
阿部ちゃんの尻が!!!!!
まさか実際出しちゃうとは思わなかったので予想外でした…すげーぷるんとしてて綺麗でしたが、あれ自前ですか?
しかもその日誕生日で、ズボン引っ張り下ろされた状態で「誕生日おめでとうございます」とか言われて、情けなくて泣いちゃう桑野にすげーツボりました。
ちょっと来週も見ようと思います。