結婚しない

まずは余談から話しますと、先日会社の近くでロケしてたんです。
誰誰?なんだ?と思って近づいてみたら、男は顔知らない人。女は福田彩乃に似てて、でもどう考えてもドラマのロケだし、福田彩乃はドラマ出ないし人違いかー誰だかわかんないしかーえろ、っと思って帰ったんですが、福田彩乃はドラマに出てるし、1話でそのシーンに菅野美穂出とるやないかあああああ!!
あれっ、左側にも誰か居たと思ったんだけどあれ菅野美穂だったのかな。流石に菅野美穂は顔わかるし、きっと代役でリハでもやってたに違いない。。と思うことにしております。
 
さて本題ですが、面白かった…のだろうか。ちょっとあるあるすぎて苦しくなった場面もあったw
なんか、マジでいるんだよな。袴田くんみたいなやつ!これはフラグでしょーって思う感じ出しといて肩透かししてくるやつ。え?こういうこと好きでもない女にするんだーみたいなやつ。なんかあるあるで特にいらいらした。あと既婚子ありのの友達には平日昼間しか会えないとか。結婚しない同盟みたいの組んどいて華麗なる裏切りとかw
まあテンプレ的すぎるかなという部分も多く、今の時代で「結婚しなくても別にいいんじゃない」っていうのを「初めて言われた」っていうのは、無理があるかなーとも思うのですが、菅ちゃんは可愛いし、あまみんとの掛け合いも面白くなりそうだし、玉木宏はかっこいいし、見続けようと思います。