まんべくんの喪失感が自分の中ででかすぎて、そんな自分に戸惑う…w
なんていうか無常を感じます。
例えば実在している人間が失言したら、謝ってしばらく自粛だ休止だするかもわからないけど、よっぽどのことがなければそのあともテレビやラジオで見ることができる。でもまんべくんの場合はもう終わり。キャラとしては残るとはいうが、まんべくんの魅力のひとつである(発言以外では)キレキレダンスもきっとエム社でのキャラ設定だろうからそれも見れなくなる。ツイッターでも喋らない。今後は「普通のキャラになる」って、それはもうまんべくんじゃない。「実在する」って大事だなあと人生で初めて思うw
当たり前だけど町長も役所の人もまんべくんまんべくんて言ってたのに、こうなると皆離れていってしまうのもさみしいなあ。
 
ところで昨日リンカーンで怖い話やってて、つい見てしまいました。ちょっと前にも松ちゃんの番組でぞっとする話やってて、それを見てる時になんか「がたん」って音がしたんですよね。調べてみたけどなんともなくてよくわからなかったんですが、今日もリンカーンテレビ見てる最中にまた「がたん!」ってなって、なんかもう怖くなってしまい、寝るまでびくびく。寝ようとしても怖くてテレビ消せなくて、これではきっと一睡もできん!!と思って深夜1時に実家に避難した。当然実家に私の布団などないので、母ちゃんの隣で座椅子を倒して寝た。身体痛い。