5MEN旅

数か月ぶりに5MEN旅が帰ってきた!!!!わあーいわあーい!!!
とは言ってもお昼の番組なのでやはり深夜までの面白さはなかったです。田中の手長ツッコミ、チャーハン後藤、置いてきぼり、といつものパターンに加え、今回新たに後藤のカナヅチキャラには笑ったし、どちらかというと峰家の方は面白かったが、後半はいまいちだったかなー。神保さんのときは奢らせるつもりで来てないところをいかに奢らせるかみたいのがポイントだったのに今回は最初から40万も見せられちゃうし、買う気で来てるし、それじゃあんまり面白くない。あれってちょっと怖そうな人だったりしないと張り合いがないというか、貴理子さんじゃハラハラ感がない。無茶しても許されちゃいそうな感じするもの。とにかくギャーギャー煩かったし…。河本とかほとんど目立てなかったですね。でもまあお昼だとこんなもんなんだろうか…この番組の何が好きって尖ったところが好きなんですが、お昼にそこまでのことはできるわけもなく…
前回編成さんにアピってたけど、秋からまた番組再開してくれませんかねー勿論深夜で。