勇者ヨシヒコと魔王の城

いや〜くだらなくてチープで笑った。ドラクエ世代にはたまらんドラマだ!スライム出てきたし、効果音ドラクエだし、ヨシヒコの衣装は5主人公だし。
剣がぽろっと抜けたり、教祖様のくだりとか、冒険に出たものの父がすぐに見つかっちゃって「じゃあ、解散かな」「…なんかすいません」「お疲れ様でした」みたいな会話とか笑ったわ。ていうか息白かったし!あの衣装寒そう…
 
山田孝之は「荒川アンダー ザ ブリッジ」もそうだが、こういう役を受けちゃうところがいいし、宅間伸みたいな大物がやってるってのもまたいい。しかもこれからのゲストランナップすごすぎですよ!

青木和代あべこうじ、阿部日向子、綾野剛池田成志池谷のぶえ、礒野慎吾、井上花菜、今井悠貴、上地春奈、江戸むらさき、大河内浩、岡田義徳賀来賢人小栗旬尾関高文(ザ・ギース)、音尾琢磨、加藤晴彦川久保拓司岸井ゆきの、きたろう、黒坂真美小池栄子、小松利昌、小林翼今野浩喜キングオブコメディー)、KENTARO、斉木しげる沢村一樹志賀廣太郎鈴木拓ドランクドラゴン)、高佐一慈長江英和中村静香中村倫也のーでぃ野間口徹橋本じゅん原史奈ビューティーこくぶ福田響志古田新太、ホリ、マギー、三上市朗、光瀬指絵、村上春奈、矢崎広安田顕、八十田勇一、山田真歩、山田明卿、与座嘉秋六車奈々渡辺直美

マギーや古田新太、八十田さんはいかにもって感じですが、小栗旬も好きだなオイwwwギースが出るならノブコブは?