ぶってるサイン会&写真展

正式にはLIVEじゃないですが、LIVEの括りに入れさせてください。
今回「オードリーのANN一年史」発売に合わせ、本人がこないサイン会ならびにぶってる写真展の第二段でした。サイン会はラジオリスナーにはおなじみなビトタケシバーモント秀樹
前回は雨の中ぐるりと列をなしたものですが、今回は開場1時間前に行っても余裕でした。でも前回よりはいろいろ工夫されていて、ちゃんとポールで道順が作ってあったりなにより嬉しいのは中の写真が撮影可能なこと。照明が反射しててうまく撮影ができませんでしたがこんな感じ↓

 
でも今回はどれも「ぶってる」写真はあまりなくて全部風景だったし、どちらかというとちょっと置きにいった感が出てたように思いますwどれもいい写真でした。きれい。ちなみにミツボーイも普通にスタッフさんでいまして、写真撮影にもふつーに応じていました。