smile bazar セミナー「品川庄司のピグっていこーぜ!!」

 
レポはこっちにあがってた。
http://yoshimoto-omtsd-smile.laff.jp/blog/2011/05/post-6d8f.html
 
印象に残った部分箇条書き。
・庄司の平成のパピプペポが早速ウケない。私は好きだけどなあ。
・Bコースの営業慣れがひどいw「外してもらえます〜?」は参加しやすくていいね。
増谷キートンの真央ちゃんは本家からクレームが来たらしい。残念ながらちょっと似てる。
・カリットチュウ熊ちゃんがアメトークの「やですよ〜」と言ったが静まる会場。
 (品川「みんなが知ってる感じでやってスベるって一番恥ずかしい」)
サカイストのまーくんかわいいなあ。すきすき。
・パンサーの尾形もスベる。
 (品川「人気あるのにスベるのは一番やばいぞ」)
くまだまさしの望遠鏡をのぞいたあとに目キラキラする定番ギャグさえスベる。
 
私もたまたまこの回しか友達と時間が合わなかったってだけなんですが、なんかお客さんは品川庄司目合てな人があんまりいなかったんかなーって印象。というか品庄に限らず、なんとなく打っても響かない感じというか、あまり全体的にウケてなかったので、一体どういうお客さんだったんだろう?とちょっと疑問でした。パンサーかなと思ったが、そこまででもなかったような。大人しかっただけなのかな。
でもでも1時間でゲストが次々出てきて、これで1000円なら十分楽しかったです。
 
  
そのあと外のブースでちょっと遊び、ダウンタウンの写真をついつい誘惑にかられゲットして帰ってきた。1枚200円てJ事務所より高いやんけ。