昨日はちょこっとAPEC絡みの仕事の手伝い。一緒に仕事したバイトが大学のゼミの話とか就職活動の話とかで盛り上がってたので、なんか遠い目になった。


さて以下若干汚い話なので苦手な方はスルー。





朝まっくらなうちから仕事してたのだが、帰ってきてからその疲れからか嘔吐。4回ぐらい嘔吐して、それでもまだ出そうだったので部屋とトイレの灯り付けっぱなし、ベッド脇に袋置いて横になったw
最近疲れたり食べ過ぎるとすぐ吐く。それまで6年ぐらい吐いてなかったのにノロ以降調子悪。三十路になったし、バリウムでも1回飲んでみなきゃいかんな。しかしえづき症のわたし。どうシミュレーションしてもバリウム全部飲める気がしない。それこそ吐く気がする。