さんま御殿

コレアリ出演者の部分は、若林の黒い部分が明かされてた回でしたw
ラジオで「遅刻の指摘をされてあたふたして普通に説明してしまった」って言ってたけど、宮崎美子(若林の言葉を借りれば「あのなんか、かわいい人」)だったのか。しかしテンパったとは言え、弁解してる筈なのに説明してる内容が「遅刻の偽装工作」って!本人は笑いが生まれなかったといっているがそのちぐはぐさは十分面白かったです。しかし井原西鶴といい、目を合わせないことと言い、やることやることが全て裏目に出ちゃったね。最近の若林は地上派でもオカシイ部分がぽろぽろ出てきてて良いです。「とうとうお前の本性がテレビで明かされ始めたな!」と言ったアンガ田中と同じ気持ちでテレビ見てにやにやしているw「説明、したいからです」というのはちょっと可愛かったですが。ところで出演者がそれぞれコレアリメンバーの話してるのに、1人風呂なしアパートのエピソードトークする春日よ……。


あとタカのおもらしはすげえ笑いました。どんだけ汗かいてんだ!必死に「おもらしじゃない!汗です!汗です!」とか言ってるのがまた面白い。