はねるのトびら

キングコング(特に西野)は余計なことをする」という話題になっていた。


具体例:
「絵本が売れなかったら解散するとか言ってみたりする」
「俺が絵本業界を変えるとか言ってみたりする」
「無駄にブログで世間を煽ってみたりする」


それに対しキンコンと同期の綾部が
「痛すぎる」
「俺はいつも言ってるけど、『静かにやれ』」
「ここに西野がいますよーって言いながら歩くと民衆は手を叩かないんだ」
そして最終的に
「ブログがクソ寒い」


よく言った綾部wwwなんという爽快感!
そして西野がスタジオを逃げ出そうとすれば塚っちゃんのダメ押し「好き勝手したらあかんねん!ブログやないねんからな!


しかし話を聞いてればパソコン持ったまま車に篭って唸ってたり、10キロ走った感じで楽屋に入ってきたり、私が思ってた10倍めんどくせえわ西野w「皆が声をかけなきゃいけない雰囲気があって声かけてるけど、俺は1回泳がせてみた」と言った板倉大好き。
最終的に「キンコンは実力もあるんだから、そういう余計なことはしなくていい」と言われてたけど、まったくその通りで、西野があそこまで痛くなければ(テンポの早い漫才は好みではないから好きではなくても)私も別に嫌いではなかったと思います…。是非南海の山ちゃん入れて2回目やろうかw