河本復帰おめでたい!けど2ヶ月って言ってたのに大丈夫なのだろうか。無理してなきゃいいんだけどなあ。また年末年始忙しくなるし、ちょっと心配ではあります。結局行く予定だった河本出演のお笑いライブ「六人の侍」は払い戻しになってしまいました。
河本がいなくて、いま「このへんトラベラー」にガレッジがピンチヒッターで来てる。でも普段あんなにゆるゆるって知らないから、頑張ってくれてるんだけど張り切っててちょっと疲れる。井上が諸々をガレッジに任せてボケ多めなのは嬉しいのだが…確かいつも3本取りって言ってたような気がするから、次回までお休みかな。河本早く帰ってきて。



さて、今日電車でとなりに座ってたおばちゃん数人が最近の本の話をしてて「最近あの本すごい売れてるじゃない。うちのお義母さんがそれで燃えちゃって大変なのよ〜」とか言ってて「え?何の本?」と1人が聞いたら「もしも女子高生が野球部のマネージャーになったら」って答えてた。普通!!!ちょっと生活が忙しくなるぐらいだわ!


本当はこの本です。