怪物くん

基本的に日テレの実写&土9には優しい私なのであてになりませんが面白かったですw「Monster」の曲もかなり好きな感じ。
怪物くんの原作自体あまり知らないのでどのくらい改変されてるのかわからなかったけど。キャラも立っててみんななんか楽しそうだし、大野くんの歌う「カーイカイカイ」も愉快だし、あとヒロシかわゆす。フランケンがお花と戯れてるとこと、怪物くんが「ちんちくりん」て言われてるの笑った。
ちょっと意外だったのは上島竜兵が思いのほか良かったこと。あの留置所での「感謝なんてしたことないんでしょうね!」っていうシーン、良かったです。
ストーリーはまあアレだけど、とりあえず土9枠っぽくていい。今後松岡復活して稲森いずみとかがもっと出てきたらまた面白そうだし今後も楽しみです。