さて昨日はバレンタインでしたね。

そごうの催事場でチョコフェアやってるってことで、ちょっと寄りました。色んなメーカーのチョコがあるものの、もともとチョコ好きではないのでそんなにテンション上がらず。ただ、お世話になってる人に13日夜会うことになっていたので、1つは買わねばならず、かなりうろうろして漸くちょっと変わってて色も綺麗なチョコ?マカロン?を発見。これを買うことに。すると、どうやらその店のパティシエが店頭にやってきているところでした。
なんと全員にサインを書いてくれると言うのです。
オーマイ!知らない人のサイン!!でも断れない!
ということで書いていただきました。「お名前も入れますか?」とすごく親切に言っていただきましたが渡す相手がびっくりしちゃうと思ったので、遠慮させていただきました。世界の有名なパティシエさんみたいですね。


パティスリー・サダハル・アオキ・パリのショコロンです。



この写真じゃイマイチわかんないんだけど、おいしそうだった。
一つ貰えばよかった。大体一つで飽きるけど。