笑う犬2010寿

まずは大好きな葉っぱ隊でテンションがあがり(ここで大内の様子を年に1回れるっていうw)、そして「スーパーかりあげギャルクリコ」で久々にホリケンワールドを見て、そしてその世界観が相変わらず素晴らしいことに涙しました。ニッチョメとクリコが結婚!まだ浪人してるクリヒコは地デジに大忙し!そしてあの頃と同じように綺麗に窓から落ちるウッチャンのすごさったら。
ホリケンミンショーも面白かった。メガネドーンはリンカーンでも見たけどあれを理不尽にやられる感じが大好きだw前回希望したセンターマンは今回も放送されず。これと葉っぱ隊はバカバカしさが群を抜いてるから好きなのに。次回放送こそは!!!でもひろむちゃんとか懐かしすぎて笑ったわ。そしてまさかのホワイティ!


それとウッチャンが高熱を押して関東土下座組に臨んだの見て、この人はコントが大好きなんだと改めて思いました。そしてそんなウッチャンの背中を見てきたからこそ今のネプチューンがあるのだと思います。お前どっから目線だよって感じですが。まだ売れ始めの頃にこの先輩と番組持てたネプチューンは幸せものだね。最初の頃ウッチャンがホリケンの扱いに軽くお困りだったのが嘘のようですw


けどまあこれ見たらDVD欲しくなりますよね。ずるいですよ。DVDが10円だったらいいのになー。