ぜんぶウソ

今回はラブドールの妻・娘と暮らす沼田さんの話。
嫁(ただしラブドール)とレストランに行き、入店拒否の挙句警察を呼ばれる沼田さん。
サイクリングで自分の後ろに嫁(ただしラブドール)を乗せて走ろうとする沼田さん。
そして嫁(ただしラブドール)を引きずる沼田さん。
最終的に嫁(ただしラブドール)が行方不明になる沼田さん。
そして変わり果てた嫁(ただしラブドール)。
ちなみに葬式のシーンはラブプラスのキャラと結婚式を挙げた人を彷彿とさせた。


で、2ヵ月後には新しい嫁(ただしラブドール)をゲットしている沼田さん。
オイ!って思ったんだけど、今日バスに乗りながらふと思ったのです(なんで)


本当にユカリ(ラブドール)は不慮の事故だったのか。
新しいラブドールが欲しくなった沼田さんに計画的に殺されたのではないのか。


そもそも道端ならともかく川にユカリがいるなんて不自然だ。


いや、待て。
そもそもユカリは本当に死んでいたのか。
沼田さんに隠されて、ユカリの顔はほとんどカメラにうつっていなかった。
本当にあの時ユカリは死んでいたのだろうか。


どうでもいいですけど、ユカリは火葬ですかね。
燃やしたら有害ガス出そうですね。



最近仕事で苦手なことをやらされているので、現実逃避にこんなことばかり考えています。