ぜんぶウソ

今週はツンデレ喫茶の新規オープンに向けて準備するオーナー五十嵐さん(富澤)の話でした。極上のツンを求める気持ちはとてもよくわかります。ただ五十嵐さんは極上のツンを求めすぎてSMの方へ行ってしまいましたけども。ゴーヤで頭をぶっ叩かれるシーンは音がすごすぎて笑うしかなかったwゴーヤは流石に痛すぎやしませんかスタッフ!
いやー富澤メインのときは外さないなあ。富澤みたいな感じの人ってリアルにこういう番組に出てそうな気がして(伊達とか春日だと見た目のインパクトがやや強い。富澤くらいの風体だとなんかありえそう)尚更リアリティがある。
そして来週は満を持して大久保さんが登場ですよ!!!大久保さん好き!超楽しみ。