もう既に終わっているが、Y150へ行ってきた。
イベントの中に「BATON」という映画上映するパビリオン(?)があるのだが、
それを何故か3話に分け放送している。3回見に来いということらしい。
その割にもう1話は見れないので、いきなり3話から見る。
あらすじぐらいはやってくれるかと思ったが、「3話では〜という話までを上映します」というテロップが登場、そしてまったくよくわからない2話分のつぎはぎ映像みたいなのが流れて3話がはじまってしまった。
その後20分映画を見たが、最後までさっぱりわからない展開にしばしぽかーん。


特に、
市原隼人の声のキャラが「きみの中のアポロは貰っていくぜ」と言い、何か部品みたいなものを持ち、それに対し上戸彩の声のキャラ「それ、高かったんだからね!」とか言いながら見送ってエンディングを迎えるのだが、


どうやら市原隼人の役が「アポロ」というらしい。


解説しているサイト求む。