オルトロスの犬

見た人がみんな「期待はずれ!」と言うのでどんなもんかと思って見ましたが、想像してたより悪くなかった。出会い方が相当強引なのは気になったが(六角さんが飲み屋で言っただけの「悪魔の手」で水川が動くとか、何故かレイブパーティーにいて都合よく登場するニシキドさんなど)、あとはもともとトンデモ設定だと思ってたし、あとレクターっぽいのとかよく見るので今更気にならん。(ブラッディ・マンディとか、MR.BRAINにも似たようなのがあったよね)
ただタッキーに喋らせすぎだし、どっちかっていうとタッキーなら笑顔の裏で実は腹黒いようなキャラのが似合ってる気がするのに。ついでに竜崎て…まあいいけど。水川あさみの行動はアホすぎるので別に怒る気にもならない。早口の割にこの人案外滑舌がいいななどとどうでもいいことを思っていた。ニシキドさんはまだよくわからない。


しかしタッキーをしばらくぶりにテレビで見たがあんまり変わってないのがすげえ。