ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

あー…これは本当にいかにも月9的な感じだな…。
なんでー大森美香ならやってくれると思ってたのにー。
ところどころ面白いとこはあったけど…。延々走り続ける山下さんとか(普通結構すぐ気付く展開なのに走らせすぎw)、ヨコヤの「脱いで」からひっぱたいて泣いて帰るとことか。
あと黒相武はちょっといい。まあ、「可愛くて性格もよくて頭いい」ってタイプじゃないよね、相武紗季って。ナオキの無駄に長いメールに対する「ながい。電話してくりゃいいじゃん」とか、確かに「こいつメール長ぇよw」と思ったらそのツッコミだったので面白かった。
第一実業団バスケって試合あんな満員なんですか…ね…?あと、はんにゃの金田って背高いんだからバスケやらせてあげればいいのに。あの役いるか?



とりあえず北川景子可愛いです。あのその「脱いで」のときの白Tに黒のキャミワンピに白パンツの格好が特にかわいー。山下さんは頭がボンバってるのがなー…。
まあ、うん。月9っぽいし、夏っぽいし、この枠はこういうのでいいと思う…(ちょっと投げやりになった)