MW

もうすぐやる映画版のスピンオフだそうで。
最初のシーンはインパクトあってなかなか良かったけど、もうちょい「どっちが父親なのか」っていうハラハラとか裏切りの展開が欲しかったと思った。タケシのキャラ設定もなんとなくふわふわしてた気がする。結末可哀想だったなぁ。直接関係ないのに。健くん頑張ってたね。ブラマンでもテロの標的にされてたし色々大変ですねw

しかし玉木宏はこういう役似合うな!千秋様とか、クール系。やたらかっこよかった。ウサたんとかやってると一向にときめかないのにw
あと玉木宏の膝で横になってる小出くんを見て真澄ちゃん良かったな!と思ったのは私だけではあるまい。



ムウと言われてもぴんと来なくて、どうせホラーか雪山の映画だろ(※完全なるイメージ)と思ってたので、このスピンオフで認識違いしていたことに気づいたんで多少は映画見たくなったかも知れないが、きっとそれは私だけのような気がします。