ごくせんに竜

ついにきたあああああ!!!!
高野ぶちょおとツートップなナイスツンデレがまた見てるなんてー!
…って思ったものの、よく考えて、あれ!?竜の方?wっていう。
スペシャルゲストならともかく教育実習生だとすると慎は出てこないっぽいな…。


竜、あの卒業時点で大学受かってたとは思えないので浪人して大学行ったってことかな。アメリカに行くとかって話もあったような気がするが、本人が嫌がりそうだし。
で、きっと隼人は大学に行く頭がないから、竜が勉強してる横でうろちょろして、そいできっと美容師とかの専門学校に行ってるタケに「竜が構ってくれない」などと愚痴ったりしてるに違いない(果てしない妄想力)
竜が出るなら最低でも隼人は出ますよね。
ヤベー、すげえ楽しみです。竜の格闘シーンとか。
NEWSの24時間テレビが確定して憂鬱だったのですが(そもそもあの番組が好きではないことに加え、編集が異常にめんどくさいし、事務所のゴリ押しと叩かれるのが目に見える…ネガティブなファンですいません。しかしせめて冠番組持って鍛えられてからにして欲しかった…)このニュースでやたらウキウキ。
てっぺー出ないかなてっぺー。