夏くらいに引越しを考えており、家をちらほら探しているのですが、駅近、風呂トイレ別、オートロック、分譲という結構いい物件が家賃3万9千円で、なんでこんな安いんだ?まさかわけあり物件?それとも呼び込むための物件?と思い不動産屋に問い合わせメールをしてみた。
そしたらやたらテンションの高いメールが返って来た。


「このお部屋はすぐにでも住むことができます!家賃が安いのは大家さんと相談の結果です!それで書き間違えておりましたが風呂トイレは別でなく、ユニットバスです!いつでも内覧できますので、お気軽にご来店ください!」


さらっと書くな。


そしてちょっとは謝れ。
ユニットかどうかって結構重要だと思うんだがなー。