白い春

2回目にしてぐいぐい面白くなってきました。
前回狭いネットカフェに肩幅広くて横にならないと入れなかったのもちょっと面白かったんだけど、この回では嫌がらせのためにバス停持ってきたり地蔵持ってきたり、挙句ポストを運ぼうとしたりして、更にそれが暗がりの中でやってたりするのでちょっとホラーにすら見えて面白い。
それを律儀にエンケン扮する村上が返しに行くんだけど、ウンウン引きずった挙句途中でころころ転がせばいいことに気付いて「こっちのが楽じゃねえか!」ってひらめいてるのとか(地蔵のときは転がしながら「すいません、すいません」ってずっと謝ってた)、毎日何かを引きずってるのを同じ女子高生に見られてネタ扱いされてるとことか、春男がずっと野上を「パン屋」って呼んでて「あのパン屋め!」とか言ってるのもなんか面白いし、ちょっと笑いがシュールです。
このドラマの終着点が見えないw
1話がそこそこって感じだったから見るの迷ったけど、これかなり楽しみになってきた。
吉高由里子は相変わらずだけど可愛いです。