名探偵の掟

その一方で、期待してたこのドラマは自分にはまったく合いませんでした。
1時間がやたら長く感じた。この感覚は神の雫に近いものがありました。
大河原警部だっけ。あれがキムっていうのがまずダメ。
木村祐一は好きだけど、こういうコメディとドラマギリギリのドラマは芸人が出ると一気にコント色が強くなってしまう。松田翔太だって初主演だし、こういうのは脇にちゃんとした人を置いておかないとキツイ。
あとあの部屋が何度も登場してしつこいし、間延びする。
骨肉の争いってとこで、天下一が笑ってるとこだけがちょっと面白かったけど、あとはなんか微妙。
あの小説って「ミステリーのお約束」の裏をかいた話なのにいまいちそこの打ち出しが弱いし、こんなんだったら普通に翔太でミステリーやってる方がいい。
香椎由宇っていうのもなあ…。
完走できるかも怪しくなってきた。